店舗移転のお知らせ

むぎのねから皆様に大切なお知らせがあります。

おかげ様でむぎのねは、開店以来多くの方々にお支えいただき、今春6周年を迎えようとしております。
これからますます皆様に喜ばれる商品を提供していきたいと一同意気込んでいるところですが、増員に伴い、製造に関する作業スペースが十分に確保できない問題を抱え、ここ数年を過ごしてまいりました。
そこで、より広い作業スペースの確保が可能な場所を探しておりましたところ、この度、穂高有明にちょうど良い物件を見つけることができました。
慣れ親しんだ豊科のお店を離れるのは大変寂しく心苦しい思いがありましたが、新しい展開のため、店舗の移転をすることを決意いたしました。

1月31日㈮をもって、現豊科店での営業はお終いとさせていただきます。ご来店いただいたお客様には少しずつお伝えしておりましたが、こちらでのお知らせが間際になってしまい、大変申し訳ございません。

1月27日㈪~31日㈮の5日間は、「むぎのね豊科店ありがとうフェア」を予定しております。
現店舗での営業期間は残りわずかとなってしまいましたが、皆様に感謝の気持ちを込めて精いっぱいおやきを作っていきたいと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

新しい店舗(旧 そば処 栄作)での営業予定につきましては、決まり次第Facebookにてお知らせいたします。

今後ともむぎのねをどうぞよろしくお願いいたします。